W-K

関西で活動するコスプレイヤー蒼生のブログ



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 未分類   Tags: ---

サーカス嶺蘭


誕生日です。
今日は祖母の家にいったりとまったりしました。
久しぶりにブログをかきます。

ツイッターって直ぐ流れてしまうので2○歳のこの年はちゃんとブログをやってみようと思います。
大阪人らしいちょっとした話ができたらなあ。なんておもっておりますが、
字を書くことは苦手ですのでなまあたたかくお付き合いしていただけると幸いです。

写真は:ユキヤさん

052ay.jpg



ラブレで頒布した本のおまけのポストカードです。
sk表

嶺二さん動物使いということで、ムチも作っちゃったvv
197y.jpg



06
Category: 未分類   Tags: ---

カルスコ3N.23.24

新刊!カルナイ写真集です!!
何とか間に合いました!

オールスター終了後
すべての記憶を失った藍の新しいカルナイ結成話です。

どうぞよろしくお願いします。


カミュ:華夜
藍:香緒里
蘭丸:ユウキアヤ
嶺二:蒼生



berathe1.jpg



内容重複しますが、カルスコののお品書きもつくりましたのでどうぞよろしくお願いします。


カルスコ3おしながき


01
Category: 嶺蘭   Tags: ---

2月2日ラブレ【ビックサイトスペースH01】

お久しぶりです蒼生です。
なんだか眠れないのでブログをひっそりと更新しておりまする。

新刊でますっ~!!テーマはバレンタイン!

teitaionnokusuburi.jpg




お品書き↓冬コミ新刊ももっていきます!


>
rabure.png


11
Category: 嶺蘭   Tags: ---

歪んだ狂劇

予告動画作ってみた。本編も編集がんばります!!!

Photo:TK

レイジー:蒼生
Ran:ユウキアヤ

[広告] VPS


19
Category: 嶺蘭   Tags: ---

SAL嶺蘭

salrr.png



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
