W-K

関西で活動するコスプレイヤー蒼生のブログ


"MAGI" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: MAGI   Tags: ---

フォカシンシン

ss0000.jpg


シン:木梨さん

フォカロル:蒼生




写真:佐威さん

Continue »



22
Category: MAGI   Tags: ---

アルサーメン20130407

P1040350as.jpg

皆様マギオンリーお疲れ様でした!!!


マギ愛故に!!!アルサーメン合わせでした。
こんなに団体で合わせできるとは思っていなかったのでビックリ。


イスナーン様!!と遠くから声かけて下さったり。【近づくの怖かったですよね・・・汗】

嬉しいことにまさかの、「いつも(シンの)写真見てます」とお声かけて下さったり!

お友達や大好きなマス、シン、シャルのレイヤーさんにお声をかけていただいたり!超充実したオンリーでした。



仮面の下からありがとうの気持ちでいっぱいでした!!!


本当にありがとうございました。


11
Category: MAGI   Tags: ---

★煌帝国あわせ★

840A0755kou.jpg

煌あわせしてきました。


ジュダル:ユウキアヤさん

玉艶:ひよっこさん
父:香緒里さん

紅炎:木梨さん
紅玉:君人さん

白雄:蒼生
白瑛:華夜さん
白龍:さんがさん


はるばる東京、九州がレイヤーさんが遠征にきてくださりました!
皆様素敵な方ばかりでドキドキしっぱなしでした。





840A0839kou.jpg


840A0957kou.jpg


追記は男女!

Continue »


04
Category: MAGI   Tags: ---

魔装

840A4787fsk.jpg



初魔装してきました。

ヴィネア紅玉:香緒里ちゃん
フォカロル:蒼生


お写真:テルさん







34508880_1magi.jpg





とうとう魔装に手をだしてしまいました。

てかかおりさんの魔装がすごすぎて動揺した!!
流石ウチの相方はたまに合わせしてもらうんですが、相変わらず凄いです。

また、色々写真撮れたらいいな。


04
Category: MAGI   Tags: ---

ATCでシンジャ

華秦ジャーファルさんと初あわせでした。
IMG00045.jpg

芯の強そうなジャーファルさん!
間違いなく仕事サボるとバララークセイがまってそうです【笑】



IMG00015sj.jpg






IMG00057.jpg



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
