W-K

関西で活動するコスプレイヤー蒼生のブログ


In 04 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 未分類   Tags: ---

ロケ行ってきました。







sj.jpg


一昨日ロケにいってきました。
昨日にデータがととぎ、今日目をさめるとTK氏のフォトストックが上がっておりました。
仕事の速さと彼女のカメラの腕前、厨二的センス(褒め言葉)ほんまに感動!しました。
こちらにフォトストックのリンクをはらせて頂きます。

カメラの設定だけ、フォトショなしでこんな写真撮れるなんて。スゴイ。


〈TK氏フォトストック〉
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=628787



25
Category: MAGI   Tags: ---

マギ大型!

nagioogata.jpg


アラジン:嶽
アリババ:ヒナタアキ
モルジアナ:明治誉

シンドバッド:fucco
ジャーファル:榎葉なり
マスルール:せいじ
ヤムライハ:南
シャルルカン:ケイム
ピスティ:湯乃
スパルトス:Rin
ドラコーン:春狗
ヒナホホ:26


練白瑛 :@kira
練白龍 :いぶきゆず
練紅玉 :かおり
練紅明 :由菜
練紅覇 :トバリ
練紅炎 :蒼生
青舜:リア
ジュダル:ユウキアヤ (敬称略)

Continue »


22
Category: MAGI   Tags: ---

シン×ジュ

shinjyup00.jpg



去年撮ったシンジュ
最近こういうガッツリしたやつ撮影してないなあ・・・・

ガッツリなので閲覧注意でお願いします。

★アーカイブのフォトストック
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=487258


★カメラマン:TK氏が編集してくださったので紹介。
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=471254

同じ写真ですがチョイスと文章でこんなにかわるものか。


21
Category: MAGI   Tags: ---

初恋

skmagi5.jpg
カメラ:テルさん
紅玉:香緒里






skmagi3.jpg













skmagi2.jpg

Continue »


20
Category: KAITO   Tags: ---

時忘人

tokiwasure.jpg

KAITO:はじめちゃん

京都ボパラのためにわざわざ九州から来てくれたはじめちゃん。

彼女を連れて時忘人ロケにいきたい!!!
ほんままじでカメラするから!もれなく紅色に彩られた壁用意しますv←おい という気分でした。

KAITOの大好きな曲の一つです。Pさんにもお会いできてとても嬉しかったです。



追記は前日のゼロイチ

Continue »


20
Category: 未分類   Tags: ---

千本桜

sakuras.jpg


sbz01s.jpg



Continue »


08
Category: MAGI   Tags: ---

旅立ちの朝

sj00.jpg








シンが煌帝国に旅立つその日、いつものようにジャーファルがシンの部屋に来ると・・なんて妄想をしました。






もう直ぐマギ新刊発売ですね。とにかくフォカロル表紙(笑)が楽しみです。


02
Category: シンフォギア   Tags: ---

ツヴァイウィング

最終回終了。ってことで先日撮影させていただいたツヴァイウィングをUP。

翼:華夜さん
奏:ユウキアヤさん



tuba2.jpg


02
Category: MAGI   Tags: ---

シャルルカン

こんにちは。サムネイルが黒いって言われます蒼生です。
1月に私が撮影したデータをあげてないな!!と思いましてちょくちょくあげてみようと思います。




モデル:ユウキアヤさん(シャルルカン)

syaru4.jpg








syaru5.jpg

Continue »



1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
26
27
28
29

top bottom
