W-K

関西で活動するコスプレイヤー蒼生のブログ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: KAITO   Tags: ---

ボカロオンリー

はじめちゃんとボーカロイドパラダイスに行ってきましたよ!

はじめちゃんが 時忘人 
私が パラドキシカル・パラダイム


目当てのDVD、CDともレイヤーとしてサークルで買うことが目標だったので
衣装着替えてダッシュ!するも見事撃沈。

衣装着替えて同人誌やお目当ての物を買えないのはレイヤーの性ですね・・・ホント・・・

「スキです。」と愛を伝えて
とりあえず差し入れだ。とドキドキなんともいえない気持ちで差し入れをお渡しし(笑)

「着替える前に行けばよかった」と2人で後悔しながら
他のスペースを回っていた所
 Ebot様 Unin様がまさかのまさか、写真を撮りに追いかけてきてくださりました(汗)
 
 なんかもう感動で涙が出そうでたまりませんでした。
 ですが、ファンデとアイラインがおちたらもはやレイヤーとしてお終いなので
 耐えるんだ!!と自分に言い聞かせ撮影スペースまで行って一緒にお写真撮っていただきました!
 ボカロレイヤーとしてPさんと撮影していただけるなんて、これほどうれしいことはありません。
  
 大好きな作品の製作者お二方にお会いした勢いで編集してしまった写真をUPしときます!!
 ほんとにほんとにありがとうございました。


pp.jpg

 前日のATCでのまさかのゼロイチ、あとはじめちゃんの時忘人コスも編集次第あげようと思います。

スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
